こちらのおしらせは、様々な情報を発信しています

不動産コンサルティングに関することなら厚い信頼と多数の実績を持ち、マンションや駐車場などあらゆる物件のご相談を承る専門会社のご利用がおすすめです。
中央区銀座に事務所を構える専門会社では、物件探しのポイントや物件売買に必要な手続きや費用など、お客様にとって有益で必要不可欠な情報を、お知らせを通してお届けしております。物件の賃貸管理や設備の交換をご検討中の方や初めての物件売買で不安な方は、不動産コンサルティングを通して専門知識が豊富な専門会社が開設しているお知らせをぜひご覧ください。

  • ロゴ

    積算価格と収益価格

    2020/10/21
    銀行から融資を受ける際に重要となる積算価格。一方、収益価格は、家賃収入を基準とした収益力を算出した価格。今後、不動産投資を考えている方たちに物件の購入によっ...
  • pc

    不動産投資における注意点 ~耐震基準~

    2020/10/15
    不動産投資を始めるときに注意すべき点があります。それは「建築基準法における耐震基準」です。 日本では耐震基準において新・旧の2種類があります。地震の多い日本...
  • 日本の事務所の利用方法に変化!?

    2020/10/08
    新型コロナウィルス感染症の流行により、日本でも思わぬ形でテレワークが普及促進しております。 オフィスの在り方や働き方が大きく変化することにより、事務所や自...

不動産コンサルティング業を営んでいる専門会社では豊富な実績を持つプロフェッショナルならではの専門知識を活かし、賃貸物件管理をお考えの方から土地や事業用物件などの売買をご検討の方まで多くのお客様のお役に立てる情報が満載のお知らせを発信しております。
賃貸管理や物件の売買は、初めての方であればなおさら疑問点や不安がつきまとうものです。株式会社SALTA ESTATE HOLDINGSではお客様のお悩みやお困り事を解消するために丁寧にご相談を承り、まだ心を決めかねているというお客様はお知らせをご覧いただき、ご要望に合わせて必要な知識を蓄えていただくこともおすすめです。物件探しのポイントなどの豆知識から、物件売買に必要な手続きや費用などの正しい知識を豊富にお届けしている不動産コンサルティング会社のお知らせを、ぜひご活用ください。